fd2fd930.JPG普段はロードスターを使っていますが、近所に買い物に行くときなど、近場の場合は原付を使っています。以前、スズキの「HiR」の話を書きましたが、現役で乗れる原付はこの「Vino」しかありません。
運転した感じとか挙動は、何というか優等生な感じなんだけど、それなりに使えます。面白みには欠けるんですが。
このバイク自体の製造は、4年くらい前で結構時が経ってるんだけど、いまだに元気です。って言っても1万キロは走ってるけどね。それでも元気というところが優等生だよね。
ちなみに、このバイクで人に突っ込んだ事があります。優等生だけに、限界域でのコントロールができないんだよね。うっかり、僕の運転技術のレベルの低さから、突っ込んでしまいました。
そういう意味では、「HiR」の方が偉大、だな。
個人的には、そう思います。