c1f7c5dc.JPGこれ好きです。

すっぱムーチョ

です。
発売当初から比べて味が変わったよね。
最初はもっとすっぱかった。
その頃も好きだったけど、今の味も食べやすくて好きです。
今の味の感じだったら、昔は嫌いだった人でもイケると思います。
それに案外、酒のつまみになったりするし。あっさりしてる分ね。

コイケヤって、カルビーと何かと比べられてしまうけど、何か独自のカラーがあってイイと思います。
個人的には、「のり塩」味に関しては、カルビーよりコイケヤの方が上だと思います。
もちろん好みの問題だから、人それぞれだと思うけど。

すっぱムーチョに関しては、完全にコイケヤのオリジナルだよね。
これからも個性的な商品を期待します。

みなさんお気に入りのお菓子ってありますか?
想像してみて下さい。


→コイケヤ「のり塩」購入ページ
(まとめ買いをするとなかなか安いです。)