ab6edbdc.JPG今日、

TOKYO MOTOR SHOW 2005

に行ってきた。
東京モーターショーは今年で39回目
随分昔からやってるけど、行くのは初めて。
とても興奮してしまった。

今の僕なんて到底手の届かない世界の車を見ることができて、面白かった。
車好きじゃないとちと辛いモノもあると思うが、好きな人にはたまらんね。

普段お目にかかれない高級外車も見れたし、なかなか良かったなぁ。
パンフレット貰いすぎて重かったさー


言うまでもないと思うが、上の写真は

GT−R PROTO

これどんなんなるんかなぁ
「R」を付けるからには、良くも悪くもスゴイものになるんだろな。
いよいよ2007年の発売に向けて現実味を帯びてきたな。

各社、アピールしたい車が目白押しだったよ。
この日産のGT−Rのブースもそうだったが、平日なのにとにかく人が多かった。
有名どころは写真を撮るのも一苦労。
このGT−Rの写真も、どこぞのおじちゃんの頭が写ってしまった。笑

調べたら、今日(11月1日)の入場者数は、71,500人だったそうだ。
そりゃ混むわな。

すげーたくさん写真も撮ったし色々書きたいこともあるが、また後日に。
疲れたからな。
歩きすぎた・・・笑


ncやっぱりマツダにも行ったさ

→TOKYO MOTOR SHOW WEB SITE

→東京モーターショー公認サイト
(goo 動画も見れる)

→GT−R PROTO
(TOKYO MOTOR SHOW WEB SITE)

→マツダ・東京モーターショー公式サイト

→日産ホームページ