今日は、グーグルビデオ動画紹介

kabe→動画を見る
壁と対決。笑
これ、ハマったなぁ。何度見たかわからん。


bikerdance→動画を見る
バイカーダンス

funny_cats→動画を見る
おかしな猫たち
だいぶ前に見たことあった。何かの番組かな。


fallfat→動画を見る
友達が「早く飛べよ〜」って言ってるな。

rantou→動画を見る
ホッケーの試合は乱闘がつき物だな。

highaho→動画を見る
アホな学生だ。笑
これって韓国?BoAが出てるよねぇ。


conloli→動画を見る
一回見たら歌を憶えてしまった。汗
見なければ良かったような・・・笑
どこの国だ?


chrismaslight2→動画を見る
以前紹介したクリスマスに家にライトで飾るやつ。同じ家なんだけど、新しいバージョン。でも曲は一緒。

cooking→動画を見る
凄腕料理人(笑)のクッキング。

jump→動画を見る
みんなでジャンプ