6b014cd2.jpgCNNで面白い記事があった。

ピクセル単位のウェブ広告板、英学生が大もうけ

記事読んでもらえばわかるけど、この学生のホームページを広告板に見立てて、そのスペースをピクセル単位で販売してる。4ヶ月で1億円売り上げたそうな。びっくり。

よく考えるよなぁ。っていうか、簡単な発想じゃん。
なんで気付かなかったんだろ。
巨大なマネーは身近に転がってるってか。笑
オリジナルで簡単なちょっとした発想で大儲けできるんだよな。
実際、このページ見たけどやっぱりたいした技術じゃないんだよな。ただリンク貼ってるだけ。
ホームページ作ってる人なら誰でもできるじゃん。笑
今更遅いが僕でもできる。

なんか、アイデアないだろうか・・・うらやましい。笑


→ピクセル単位のウェブ広告板、英学生が大もうけ
(CNN.co.jp)

→The Million Dollar Homepage
(学生のページ/広告のリンク先はどうなってるかわからんの気を付けておくれ。念の為。大丈夫だとは思うけど保障しませんよ。笑)