058698a8.jpg知ってる人も多いかもしれないけど、これすげー欲しいなぁ。

カーシートコントローラー

これ、車の純正のシートや、レカロなどの車のシートを普通のオフィスチェアにするもの。
おかしいよなぁ。
パソコン用の椅子に是非欲しい。家で車のシートに座っている姿を想像するだけで面白い。笑
いかれてるだろー?

でもちと高いんだな。偶然にも僕を誘ってるがごとくロードスター(NA)の純正シートを使った写真があるんだな。上の写真がそう。笑
僕の車のはタン色の本革シートなんだが、状態にもよるけどヤフオクで安く売ってるんだよな。それ買ってこのカーシートコントローラーでオフィスチェア作りたいなぁ。
そしたらグランツーリスモやるね、絶対。笑

金あったら本気で買ってしまいそうだ・・・汗


→カーシートコントローラーホームページ
(Pick up)

→カーシートコントローラー・ロードスター用/ヤフーオークション
(リンク切れの場合あり。)