89d0ac81.JPGども。

ここ最近更新できずモウシワケナイ。
風邪小僧にやられて、連日40度近く熱が出ておりました。
鼻は出ないんだが、熱・頭痛・関節痛・喉が大変でありました。
特に喉が凄かったなり。鏡で覗き込んだら喉の周りがびっしり真っ白。膿だらけでございました。涙

だいぶ、体調が良くなったので今日からまた更新再開でございます。
週末には関東でも雪が降るらしいから、みんな風邪小僧には注意よ。
僕が言っても説得力ねーか。笑

写真はミツオカの車。
ミツオカって個性的だよな。オロチって確か今年の夏に発売予定だったよね。


→光岡自動車ホームページ

→オロチ ヌードトップロードスター
(光岡自動車)