今日はグーグルビデオ動画紹介

70_dance→動画を見る
70年代のダンスらしい。
こんなん好きだ。


gekitotu_doubutu→動画を見る
これなんかのCM?
どっかで見た事あるなぁ。


pencil_fight→動画を見る
鉛筆でどちらが折れるか戦うやつ。
たいした内容じゃないけど、よくこんなの撮るよね。頑張って編集したんだろな。ご苦労様。笑


mario_guitar→動画を見る
アコギでスーパーマリオ。
このての動画は山ほどあるな。でもうまい人ってなかなかいないんだよな。笑
この人も惜しいんだよなぁ。


kung_fu→動画を見る
これは何という拳法でしょうか??
おかしいな、これ。笑


hamster_dance→動画を見る
ハムスターダンス。
映像の内容より音楽が気になる。CDあったら欲しいな。笑


stunt→動画を見る
スタント。
すげー、失敗したら大変だ。


hitomane→動画を見る
これも何かのCMかな?
有名だよね。見た事ある。


poor_bear→動画を見る
ドジなクマさん。笑

mario3_cm→動画を見る
スーパーマリオ3のCM。
アメリカ版??
「マリオー!マリオー!マリオー!・・・」
てのが何だか笑える。