19f4f8e8.JPG若輩者の僕にとって旧車というのはとても魅力的。

ホンダ S600

も好きな車のひとつ。
もちろん乗ったこと無いけど、そのスタイルだけで好きになる要素十分。
自分の車がオープンカーということもあって、このての車には興味津々なのデス。
今はハイテクな車がたくさんあるけど、個人的にデザインが好みの車は少ないんだな。

この直角に近いフロントガラスなんて素敵だよ。空気抵抗ありありだな。笑
グリルやミラーなんかのメッキ使いもクラシカル。でも古臭くないと思うのさ。
今でも通用するデザインだと思うな。古き良き昭和のバブリーな時代の車って普遍的などの時代にも通用するデザイン性があったと思うな。
S600はお金があれば手に入れたい車のひとつ。

実際見ると、S600ってすげー小さいんだよね。
女の子が乗ってたらカッコイイだろうなぁ。マニュアルをぶんぶん操ってさ。笑
んー、いつか欲しいな。


→ホンダ S600紹介
(吸気・圧縮・爆発・HAMAサン)

→吸気・圧縮・爆発・HAMAサン