79569ec9.JPG久しぶりに

バッティングセンター

に行って来た。
今回はいつもと違うお店に行ったんだけど、最近はハイテクだな。
今日のお店は、正面の画面からダイエーのピッチャー(ソフトバンクじゃない。笑)が投げてくれました。笑

写真は見辛いけど、和田投手
他に、新垣寺原などがいました。
あ、あと何故か野茂もいたな。笑
野茂は打ちにくかったよ、トルネードはタイミング取りづらいね。

この実際の投手が画面から投げてくれるバッティングセンターは、このご時世当たり前なんだろうけど、いつも行くお店が昔ながらのただ単に機械から球が出てくるタイプなので、何だか少し感動してしまったよ。笑

久しぶりだったから明日は筋肉痛だな。
でもスカっとしたな。


→バッティングセンター検索
(gooタウンページ/地域をクリックすれば一覧が出ます)

→福岡ソフトバンクホークスホームページ