チェック グリーン×オレンジ×ホワイト【新作 2月15日up】【■コンテスト開催■特注スニーカーのマイオリジナリティー】知っている人も多いと思うけど、

オリジナルの特注スニーカー

を作ってくれるお店を知っているだろうか?
my originality(マイオリジナリティー)というお店です。
この靴、インターネットでオーダーして通販で購入できます。

これ欲しいんだよなぁ。
靴のデザイン自体もコンバースのオールスター風の定番な形でイイよね。
価格は、15800円。
オールスターの価格のイメージからすると一瞬高いかなとも思うけど、どこにも売っていない世界でただ一つの靴を作ってもらえると思えばとても安いと思うのだ!

オーダーの仕方は簡単。
4つのディテールを考えるだけ。
4つのディテールとは・・・

1、サイズ
2、ライン色(ソールの上のライン)
3、シューレース(靴ひも)
4、ハトメ(靴ひもを通す穴の金具)

→ディテールについての詳細ページ

柄だけじゃなく、ラインやハトメを選択できるのがいいよね。
柄については、もともと扱っている生地カタログから選択できるのはもちろん、お店に無い自分で手に入れた生地でも作ってくれます。洋服からのリメイクもできる。
これだけ選択できると、考えるだけでも楽しそうだ。笑
他に文字の刺繍もやってくれたりするのだ。(別料金)

このオーダーメイドスニーカー、近々買おうかなと思っています。
近々といっても、デザインを考えすぎちゃってオーダーするまで時間がかかりそうだ。笑
参考までに何種類か写真を載せておきます。
写真をクリックするかリンクから紹介・購入ページに行く事ができます。
興味のある方はどぞ。

和柄 花【■コンテスト開催■特注スニーカーのマイオリジナリティー】和柄 花

→紹介・購入ページ

龍 no,3 11月1日発売の新作【■コンテスト開催■特注スニーカーのマイオリジナリティー】龍 no.3

→紹介・購入ページ

crazy dot【■コンテスト開催■特注スニーカーのマイオリジナリティー】crazy dot

→紹介・購入ページ

赤い花【■コンテスト開催■特注スニーカーのマイオリジナリティー】赤い花

→紹介・購入ページ

チェック柄 no.4【■コンテスト開催■特注スニーカーのマイオリジナリティー】チェック柄no.4

→紹介・購入ページ

フラワーガーデン【■コンテスト開催■特注スニーカーのマイオリジナリティー】フラワーガーデン

→紹介・購入ページ


→特注スニーカーのマイオリジナリティー
(他の柄や、注文方法などはこちら。)