13f688e1.jpgもうすぐF1が始まる。
F1は結構好きで毎年見ている。
今年は特に楽しみ。
だいぶ前のニュースだけど、純日本チームともいえる鈴木亜久里の

スーパーアグリF1

の参戦が認められたよね。
どんなレースするのか興味深いんだな。
歴史ある各チームの実力を考えたら、かなり苦戦するだろうけどね。

んで、スーパーアグリについて知りたくて検索してみたんだな。
・・・ありました、オフィシャルサイト。

開いてみると・・・あれ?

トップ画面は表示されるんだけど、その先のリンクが無いなぁ。
ページのソースも見たけど、リンクが無いね。
すげーな。
オフィシャルサイトがトップ画面のみだなんて・・・笑

ホームページの準備ができていない、こんなところに親近感を感じてしまったよ。
大急ぎで色々準備してる感が伝わってくるな。笑
今はマシンとチームのシステム作りで大忙しなんだろう。

がんばれ日本。


→SUPER AGURI Formula 1
(スーパーアグリF1オフィシャルサイト)

→SUPER AGURI COMPANY
(ARTA Projectのオフィシャルサイト)