2ea80662.JPG何日か前、突然思い立って

ボウリング

に行ってみた。
4年振り位である。笑
最近のボウリング場は、朝まで営業してるお店も多くて便利だな。
夜12時位に行きました。

普段僕は生活リズムの関係から、その位の時間から飲みに行ったりする事が多いので不思議な感覚だったよ。
よく行く飲み屋さんでは12時位になると、だいぶ酔いがまわった人とか、年齢がそこそこの人とか、そんな人達ばかり。もちろんその時間だから通常の会社勤務という人は少なかったりする。
雰囲気が少しずつ特異な感じになってくる時間帯なんだな。
生活リズムの関係もあるけど、むしろ12時前だと血気盛んな若人達が盛り上がっていたり、とにかく人が多くて落ち着けないから、日付変わるくらいから飲み始めることが多い。夏休みとかは特にだな。笑

その飲み屋のイメージがあるから、夜中にボウリングしてるってのは変な感じなのさ。笑
その時ボウリング場に来てる他のお客を見ると、飲み屋からは想像できない健全な感じの人が多かった。

ジュース(笑)飲んで、球を転がしてるなんて、
なんか健康的だな。
なんて思った。笑

学生の頃は毎日のようにボウリングしてた時期があったけど、慣れない事はするもんじゃないね。
おかげであちこち筋肉痛だ。笑

でもたまにゃいーね。
面白かった。