e2eae5f7.JPG先日、侍くん

某工具専門店

に行って来た。
よくあるホームセンターや日曜大工のお店ではなく、工具のみを扱う専門店
僕がたまにやるDIYや工作関連はホームセンターで十分足りてしまうビギナー作業なので、今まで工具専門店には行ったことがなかった。初めて行ったよ。

男のロマンだ!

と思った。笑
なんて魅力的なんでしょう。
レンチやドライバーひとつ取ってみてもワクワクする。
プロ用工具がたくさん欲しくなった。
オタクな感じだ。笑

僕、金があったら、間違いなくガレージ作るな。
所さんの世田谷ベースが有名だけど、大人になって自宅ガレージで機械いじりをするのは、男のひとつの夢だと思うんだな。

kouguya1
魅力的な専門機械やら工具がたくさん。

んで、工具専門店に行った後、買ってきた部品・工具で侍くんが色々と作業をしたんだけど、僕も少し手伝ったりした。
まぁ、その時に色々面白い事があったんだけど、いずれ侍くんのホームページで紹介されるでしょう。(謎)
笑いまくりの一日でした。


→所’sガレージ 世田谷ベース メイキングVIDEO
(ホビダス)

→月刊デイトナ WEBページ