cba44559.JPGちょいとワケあって、しばらくの間遠方へ行っておりました。
おかげでまったく更新しない放置状態になってしまった。汗

今日からぼちぼち再開していきたいと思います。

遠方へ行っていた関係で何だかとても忙しくて、世の中の出来事はもちろん自分の事さえ、よくわからん状態でございました。
やっとこ戻ってきて普通の自分を取り戻してきた感じ。笑

んで、ひさしぶりにコンビニに行ったら、

スターバックス ディスカバリーズ
Milano(ミラノ)・エスプレッソ


が売っているではありませんかっ。
生産再開したんだね。
さかのぼること去年9月だったかな。生産ラインが追いつかなくて販売停止になったんだよね。
生産設備見直しをする関係(?)で、Seattle(シアトル)・ラテのみの生産になっていたんだよね、確か。

よくよく調べてみたら、Milano(ミラノ)・エスプレッソって4/25から発売になっていたのね。
・・・全然遅いじゃんか、おれ。

感想は・・・まあまあかな。
ビターな感じ(?)


→スターバックス ディスカバリーズ
(過去関連記事)