今日は、乗り物をテーマ動画紹介。

acrobatic_airplanes→動画を見る
アクロバティックな飛行機たち。

Acrobatic_airplanes_show→動画を見る
アクロバティックな飛行機たち2。
ここツイリンクもてぎだな。


bike_meter→動画を見る
スピードは200キロ位しか出てないけど、
(↑最初気付かなかったが、実はメーターがマイル表示だった。320キロ位?)何よりコーンとまわる感じがいいね。


bikes→動画を見る
バイクなやつら。
勿体ないシーンがたくさんだ。
でもちょっとやってみたい。笑


fighters→動画を見る
戦闘機。

Funny_race→動画を見る
これ欲しーなー。
いわゆるライトウェイトスポーツだな。笑
あほだ。


race→動画を見る
豪華な車が結構あるな。

racing→動画を見る
車やバイクたち。

trains→動画を見る
電車。
よくここまでやったもんだ。


warship→動画を見る
軍艦。
僕も参加したい。
破壊王になりたい。笑