5a10c7ce.JPG過去いくつかおやつカンパニーの商品を紹介してきましたが、いやぁ、やっぱり好きな会社だな。何度も言うようだけど、個人的に偉大であります。笑
今日紹介するのは、

ぐるぐるラーメンチキン

ぐるぐるもんじゃの姉妹品ですな。
個人的にはもんじゃの方が好きだけど、これもなかなかです。
コンビニで置いているお店もたくさんあるから、知っている人も多いでしょう。

作り方はもんじゃと一緒。
食感も似てますな。

guruguru2
まずはスープの粉を入れる。

次に、水かお湯を入れる。
個人的にはお湯がおすすめ。

guruguru3
最後にふりかけを入れ、商品名の通りぐるぐるぐるぐる混ぜる。

とろみが出てきたら出来上がり。


もしかしたら、最近はぐるぐるもんじゃより、ぐるぐるラーメンを売ってるお店の方が多いかもしれない。
個人的にかなりおすすめです。特にもんじゃの方。
食べたことない人は試しておくれ。

偉大なおやつカンパニーさん、これからも素敵な商品を期待しております。笑


→ぐるぐるラーメンチキン紹介ページ
(おやつカンパニー)

→ぐるぐるもんじゃ(ソース)紹介ページ
(おやつカンパニー)

→おやつカンパニーホームページ

→うす焼きチップス 焼鳥たれ/おやつカンパニー
(過去関連記事)

→ツナチップス/おやつカンパニー
(過去関連記事)

→餃子の皮(辛口揚餃子風 唐辛子&ラー油味)/おやつカンパニー
(過去関連記事)