39f2da27.jpgみんなも経験あるんじゃないだろうか。
僕はある。笑

ふと見た人を「裸」と思ってしまったこと。

結構びっくりする。
そんな、「洋服を着ているのに、何故か裸と勘違いしてしまう」ことについて

はだか色の服
(デイリーポータルZ)


で検証しています。
よくやるな。笑
結果には確かに納得した。

僕が経験した中で鮮明に憶えているのは、がたいのよろしい中年男性。
前方遠くから、上半身裸のおじさまがやってきた。
「うわーー」と思った。
「きっと頭のおかしい人に違いない、絶対に目を合わせないぞ」と思ってたら、直前になってベージュ色の服を着ていることに気付いた。
その時は、びっくりするというより笑ってしまったな。
笑ったことをおじさまに気付かれて逃げた記憶がある。

このページ見て、ベージュの服は着ないと心に誓いました。
ていうか1着も持ってないけど。


→はだか色の服
(デイリーポータルZ)