a936d589.jpgオーストラリアで「シャワー中の鼻歌は辞めるように」という通達が出たそうだ。笑

オーストラリアでシャワー中の鼻歌禁止が呼びかけられる!
(ABC振興会)


というニュース。
最初、おかしなニュースだなと思ったけど、読んでみると結構切実らしいね。
僕はお風呂で鼻歌をしないから、仮にオーストラリアに住んでいたとしても困らないけどね。


ところで、みんなどうやってお風呂に入っているんだろう。

シャワーのみ?
バスタブのみ?


僕はシャワー&バスタブ
水を1番節約できるのは、「バスタブのみ」なんだろうけど、「シャワーのみ」と「シャワー&バスタブ」では、水の無駄遣い加減はいい勝負なんだろうな。

このニュースを読んで、水の無駄遣いを気を付けようと少し思ったりした。


→オーストラリアでシャワー中の鼻歌禁止が呼びかけられる!
(ABC振興会)