2290e51f.jpg好きなアニメ「ヘイ・アーノルド!」の情報を見ようと、かなり久しぶりにニコロデオンのホームページを見たら、リニューアルされていました。
以前はほとんど情報の無いページだったけど、今回見たら結構ちゃんと作られてた。

色々見てたら、フラッシュで遊ぶゲームのページがあったよ。
放送局自体子供向けだから、ゲームの内容も子供用に作られてるんだけど、結構楽しめます。
僕だけかな。笑

ところでヘイアーノルドって、だいぶ前に放送時間が変わってしまってあまり見れなくなっちゃったんだよね。
結構シュールで好きなんだけどな。
一人一人のキャラが個性的で笑える。
録画して見るかな。

見れる環境のある人は一度見てみて。


→ニコロデオンゲームページ

→ヘイアーノルド!番組紹介ページ
(ニコロデオン)

→ニコロデオン