前にも書いたけど、「zlad!」大好きさ。
詳細はよく知らないんだけど、どうやらドイツ人(?)ぽいね。
んで、色々動画を見てたんだけどやっぱりいました。
カラオケしてるおバカさんが。笑


zlad→動画を見る
zladといえばこれ。笑
大好きだ。


zlad1→動画を見る
僕は上の曲とこの曲しか知らないんだけど、他にないのかな?

ここから下は、上の2曲をカラオケしてるおバカさんたち。笑
個人的にはこんなおバカ、結構好きです。


zlad2→動画を見る

zlad3→動画を見る

zlad4→動画を見る

zlad5→動画を見る

zlad6→動画を見る

zlad7→動画を見る

zlad8→動画を見る

zlad9→動画を見る

zlad10→動画を見る