1976a599.jpgフラッシュの動画やらゲームって数え切れないくらいあるよね。
Flashは僕も作る事があるけど、気軽に作れるところがいいね。

僕は、そんな数あるフラッシュのゲームでも、パチンコ・パチスロのゲームをたまにやるかな。
もちろん実機じゃないんだけど、何だかボケーっとやったりするんだな。
中には、前兆予告やらスーパーリーチやら、かなりこだわって作り込んでるものもある。
結構面白かったりする。

試しにグーグルなんかで検索すると、かなり出てくるんじゃないかな。
やったことない人は試しにやってみては。
暇つぶしにはいいかもね。


→パチスロタイプのスロットゲーム「パチスロフラッシュ」

→FLASH パチンコゲーム
(AURA’S WEB)

→フラッシュパチンコ台・スロットゲーム