59070c58.JPG早いもので第6シーズンに突入していたゲームセンターCXが、最終回となってしまった。
残念だなぁ。

またオネガイシマス、フジテレビさん!
第7シーズン放送シテクダサイ。



そういえば、各シーズンの最終回には気になる告知が大抵あるんだけど、第6シーズンの最終回も例に漏れずありました。
今回の告知は結構びっくりしたなー

まだ見てない人もいるだろうから書かないけど、僕個人的にはかなり気になる。笑
どんなのになるんだろ??

gamecenter_last
今回の挑戦は
「バイオミラクル ぼくってウパ?」


→ゲームセンターCXホームページ
(フジテレビ)

→ゲームセンターCX番組紹介
(フジテレビ721+739)

→フジテレビ721+739

→「高橋名人の冒険島」に挑戦/ゲームセンターCX
(過去関連記事)

→ゲームセンターCX/有野課長
(過去関連記事)

→みんなの鉄道/フジテレビ721+739
(過去関連記事)

ゲームセンターCX DVD


ゲームセンターCX 本


→ゲームセンターCX関連商品
(Amazon)