7b958499.JPGいよいよ1ヶ月を切って迫ってきた!

2007 F1 グランプリ

オフシーズンにも様々な動きがあり、目が離せないね。
1ヶ月を切って、各チーム慌ただしくなってきた。
今年もフジテレビ721+739では、もちろんF1番組盛りだくさん。
もうすでに始まっています。
いいねいいね、楽しくなってきた。笑

今年も大幅にレギュレーションが変わり、テストを見た限りではどこのチームが抜け出すかまだ判らない感じ。
(写真は、ホンダRA107のテストの様子。サイドポッドの処理が独特。カラーは後に発表される。こんなテストの様子も詳しく放送されています。)
混戦になったら面白いな。

ああ、今年こそ日本グランプリを見に行けるだろうか・・・


→2007 F1 グランプリ
(フジテレビ721)

→2007 F1 GP 開幕直前スペシャル
(フジテレビ721)

→F1川井塾
(フジテレビ721)

→F1GPニュース
(フジテレビ721)

→2006FIA表彰式
(フジテレビ721+739)

→フォーミュラ講座
(フジテレビ721)

→フジテレビ721+739

→F1スーパースター列伝
(フジテレビ)

→フジテレビ