fe23a944.jpgとあるきっかけで

オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズ

をプレイしました。
知ってる人も多いと思うけど、ファミコンのレアソフト。
ラジオ番組、オールナイトニッポンのリスナーに限定3000本でプレゼントされたもので、見たことある人少ないんじゃないかな。

内容は「1」と「2」を合わせたような感じ?
難易度は「2」ほど高くないかな。「1」のアレンジ版といったところ。
全ステージをやったわけじゃないけど、ほとんど「1」のステージ構成かな。
ワープ土管の場所とか一緒だった。

各所に通常のスーパーマリオにはないキャラが出てきて、なんだか変な感じだった。笑

allnightmario3クリボーのかわりにサンプラザ中野(?)が出てくる。

allnightmario1パックンフラワーのかわりにタモリ?

allnightmario2旗がフジテレビのマーク。

allnightmarioスターの形が変だぞ。

allnightmario5よく見ると微妙に違うよね。

allnightmario6柵がマイクですか?