76ebc042.jpg3年程前に廃盤になり、巷では希少と言われるようになってきた純正Bリップ
オークションなど個人売買でも、状態悪かろうとも結構な高値で取引されています。

ひょんなことから、この純正Bリップの新品を手に入れることができました。
なんだか嬉しくて、装着後には数日間毎日ドライブしました。


・・・・・4日目に地面にガリガリこすりました。



ロードスターって純正の車高でもかなり低い。さらリップなんて付けたら車高調を入れてる車と変わらないんだよね。
すっかり忘れていて、段差でガリガリやりました。涙
幸い、完全に真下だけだったので見た目も変わらず、割れたりもしませんでした。

いいんだか、悪いんだか、何だかね。

oemlip2
装着前。