とうとう公開になりました。
「表」を観てから1ヶ月も経っていないのに「裏」が公開になるのを永遠の時を感じながら待っていましたw
まだ、スケジュールの関係で観れていませんが、今週中に観る予定です。
公式フェイスブックによれば「裏」は真逆の結末とのことですが、どの部分をとって真逆なのか気になりますねぇ。

大げさな宣伝活動をしていない映画ですが、埋もれずに息の長い作品になって欲しいですね。

 バイロケーション (角川ホラー文庫)

 バイロケーション (角川ホラー文庫)Kindle版
原作小説は購入しましたが敢えて序盤までしか読んでいません。「裏」を観てから読みます。
序盤ですでに原作と映画では相違点が多かったですね。結果的に作品としてどちらが良いかはわかりませんが、楽しみが倍という意味では素直に喜ばしいですねw
映画版で登場のティーンw達は原作では壮年層だったりするギャップがまた逆に楽しみですね。

映画『バイロケーション』公式サイト

映画『バイロケーション』
(公式フェイスブック)

『バイロケーション』 映画
(ブログ内過去関連記事)