今日(昨日)25日のNHKラジオ第一の「すっぴん」のゲストに「チャラン・ポ・ランタン」が出演していました。
面白かったです。
即興(?)演奏でレギュラーの藤井さんや津田さんを弄った歌も披露していました。
スーダラ節のカバー(?)も面白かったです。

こりゃ、アマゾンさんでアルバムぽちっとなです。

ちょっとゴーバンズの森若さんを思い出したりしましたw

チャラン・ポ・ランタンのOFFICIAL WEBSITE

すっぴん!|NHKラジオ第1

笑ったところで私のところに福は来ない
(2014年02月25日 (火)すっぴん!ブログ)

 ふたえの螺旋/チャラン・ポ・ランタン
商品詳細・購入ページ

 ステラMOOK NHKラジオ すっぴん! 総力特集 第2号
商品詳細・購入ページ