見ました。
ベン・スティラーが好きだったので楽しみにしていました。
ネタバレはしませんが、”勇気を貰える” ”やる気が湧いてくる” そんな映画でした。
内容が凝縮されていて少し放映時間が短い印象でしたが面白かったです。

個人的にはショーン・ペンが格好良くて印象的でしたw
ショーン・ペンはなんだか久しぶりに見た気がしましたw
そして一瞬、「俺たちは天使じゃない」を思い出して、”良いオヤジになったな”と意味もなく感心しました。



一番上の予告編でも流れていますが、主題歌が映画にとても合っていて格好良いですよね。
サントラは購入決定ですw


Jose Gonzalez/Step Out

ところでナイトミュージアムの「3」はいつやるんだ??
製作お願いします。

→映画「LIFE!」オフィシャルサイト

 LIFE! オリジナル・サウンドトラック
商品詳細・購入ページ

 俺たちは天使じゃない [DVD]
商品詳細・購入ページ



→ナイト ミュージアム

 ナイト ミュージアム [DVD]

 ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]