opera25 いつのまにか最新のオペラが良くなっていました。

Opera2x以降はベータ版が出た際に試しに使いましたが、あまり良くなかった為に削除していました。
今回Opera25を使ってみましたが、かなり良いですね。Opera12xxと併用でかなり便利だと思います。
以前でいうところの「ウィジェット」である「拡張機能」もかなり充実していますね。Windows8ライクな感じで便利ですね。

早速「テーマ」を変更したりして遊んでいます。
気のせいかもしれませんが、「1x」の時より速い気がします。

IEやgoogle chromeなどと比べるとシェアは小さいですが、ノルウェー発のOperaは創生期から利用している一番好きなブラウザです。マウスジェスチャーは秀逸ですw

→Opera公式ページ

↓関係ないかw