20141025_131755 安物でも十分使えますw
いわゆる大手家電メーカーの製品ではありません。

「安物」と謳ってしまっている手前、具体的なメーカー・商品名は差し控えますが、かなり重宝しています。
大体週一のペースで主役級の活躍ですw

通常のパンはもちろん、米粉パンも作れます。
主に、食パン・パン生地の作成で使用しています。一概に食パンと言っても、「他の材料に対する強力粉の分量・・・卵を使うかどうか・・・」等々、無限大に仕上がりの可能性があるのが面白いですね。
一番最近では、白ごまの食パンを作りました。
これが、「自分で作っている」という先入観も手伝ってか、とても美味しいんですw

メニユーにある「ピザ生地作成」のコースで、カレーで活躍の「ナン」もよく作りますよ。
まだ経験のない方はとても簡単なので、是非挑戦してみて下さい。

 siroca 米粉/ごはんパン・餅対応 2斤ホームベーカリー SHB-212

 Panasonic ホームベーカリー 1斤タイプ シャンパンホワイト SD-BMS106-NW