20141120_223738 現役ではありませんでしたが、wifiで使用していた端末が一昨日逝ってしまわれました。

複数のクラウドを使用することで、この端末もある意味で重宝していたので非常に残念です。
一応、念の為修理窓口に持って行きましたが、修理代金が16200円かかる上に、当然のことながらデータは無くなるとのこと。

データがなくなるのであれば、修理しても新たに中古品を購入しても結果は変わらない。んで、どちらが安いか調べてみたら・・・中古品が「ゴミみたいな値段」で販売されていましたw

ということで修理断念・・・(わざわざ一世代前の)中古品も購入せず・・・
合掌をして、サブ機だったタブレットを喝を入れながら電源オン!したのでしたww

今までご苦労様でした。

ところでやはりというか、クラウドは便利ですね。
こういうトラブルがあっても最悪の事態にはなりませんからね。