ghostrider この動画懐かしい。
ニコラスケイジの映画「ゴーストライダー」よりももっと前に一部で有名だった「Ghostrider」シリーズの動画です。
10年は経つのかなぁ?

公道を「ゴースト」なライダーが交通ルール無視で暴走するというものでした。
当時は海外サイトでDVDも売られていました。(今は日本語字幕版があるみたいです)
そういえば、まだグーグルビデオの時代でした。YouTubeもまだグーグルに買収される前でしたね。グーグルビデオの方がメジャーだった時です。

あの頃は今以上に(違法性の疑いのある)アナーキーな動画が多かった気がします。
今は子供でも見れる環境にあるので、きちんとした統制が必要ですね。



 ゴーストライダー6 WHAT THE F’’K [DVD]

 ゴーストライダー™ エクステンデッド版(1枚組) [DVD]