lionsheart 正確に数えていないので把握できていないのですが、メインのパソコンには数万の曲がハードディスクに保存されています。

普段それらをランダム再生しながら仕事などをしているのですが、今日久方振りに懐かしい曲が再生されました。

「ん? なんだ?」

と思ったらライオンズハートの曲でした。
今の時代では知らない人も多いでしょうねw



当時、若人だった僕は恰幅の良いボーカルに ”ある意味” 衝撃を受けたものでした。

そして知人・友人にも言ったことが無かったのですが、実はその当時の来日公演に行っていたりしますw
bayfmとコラボしたTシャツを着て行った憶えあります。

結構クラシカルでポップで売れ線だった気がします。ロックの割にはねw

Lionsheart