tgw1 随分前から愛用しているタブレット。
不注意で画面が逝ってしまいました。

tgw2 晩酌していて酔っていたのでしょうね。
うっかり手を滑らせて、落下するところに咄嗟にに足が出てしまった・・・
もしかしたらそのまま落下させていたら助かったかもしれない。思いっきり足の親指で蹴っ飛ばしてしまいましたw

液晶がおかしくなりました。

使用するメインの目的が電子書籍を閲覧することと、パソコンのマルチディスプレイのサブ画面的な使用(3つ目の画面)のみなので、この程度では支障はないのですが・・・

何か一気に冷めてしまいました。
新しいのを買おうかと思っています。今度はアンドロイドとかかったるいので、windowsタブレットにするかもしれません。

スマートホンもそうですが、アンドロイドとかアップル系とか個人的には面倒です。
実際は今現在使用していますが、もっと色々な面で「フリー」な環境が整えば使わないと思います。

アップルのモノはデバイスとして高スペックでかなり良いものだと思いますが、色々と縛りが。
アンドロイドはある程度自由度があると思いますが、biosとか弄る位ならもうwindowsで良いのではないかなと思ったりします。
実際に使ってみないとわかりませんけれど。

そいうわけで次はおそらくwindowsタブレットだと思います。
安いしねw

 タブレットPC特集