個人的には難しくてムズムズする相場だと思っています。
(;´Д`)
それでもポジションを取るのですが、こめかみの辺りがジワッと重い感じがしています。実はそれが結果的に面白かったりするのですが・・・

さて、昨日の記事(ユーロドル上下。ドル円は。)の結果です。
EURUSDM300617
(ユーロドル30分足 ※クリックorタップで拡大します)

昨日の記事の中で

「個人的にはショート方向かなと思っていますが、はたして。」

と書きましたが、運良くその通りになりました。
少し粘ろうとも思いましたが、上のチャートの丸印のローソク足で陰線から陽線になった際に 「つつみ線」 が出てしまったので逆指値を近くに変更し、そのままストップとなりました。

上のロングの指値は取消です。

■ユーロドル ショート
新規:1.13130
決済:1.12735
差引:プラス 39.5pips