EURUSDM300617a
(ユーロドル30分足 ※クリックorタップで拡大します)

↑最近よく使うチャートですが、3本の支持線を抜ける辺り(1.12490)にショートの指値注文を入れようとしていた矢先、なかなかの速度で落ちてきたので慌ててストリーミング注文しました。
・・・ちょっと遅かった。

■ユーロドル ショート
新規:1.12442
ストップロス注文:1.12730

騙されて戻ってしまった場合には、ストップロスと同時にロングが約定するようにしてあります。

■ユーロドル ロング
一次:1.12730(新規)
二次:1.12510(ストップロス)

最悪のシナリオは大きく上下動をしてどちらもストップをつけることですね。

それはやめてほしい
(*´▽`)ノ(‐д‐。)

USDJPYH10617
(ドル円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

ドル円は約定しない気がしていますが、いざという時の 念の為 の注文です。
2つ上のレジスタンスラインを抜けたら ”走ってくれる” という見立てです。だいたい不発に終わるものですが、もし走った場合にポジションが無かったら悔しいので。

■ドル円 ロング
一次:107.660(新規)
二次:107.400(ストップロス)