結果的にですが、少しタイミングが早かったかもしれませんね。
昨日の記事(→豪ドル円とユーロドルを少し遠め)は、ユーロドルも豪ドル円も指値にタッチして新規約定しました。
AUDJPYH10619
(豪ドル円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

豪ドル円ショートは、約定から25pips程度しか下に向かわず。
しばらく様子見していましたが動きも幅も出ないので、ストップロス注文を新規約定値に変更。
結局プラスマイナスゼロの決着でした。
チャートを見ると良い具合に収縮ぎみなんですけどね。

■豪ドル円 ショート
新規:73.250
決済:73.250
差引:プラスマイナスゼロ


ユーロドルはショートで約定。
こちらも伸びがいまいち。豪ドル円同様、ストップロス注文を新規約定値に変更しています。
もう空前の灯火ですが、一応まだ継続しています。
たとえ10pips程度でも利確する選択肢もありましたが、下のチャートそれぞれが抵抗線近辺なので 万が一にも跳ね返ったら と思い、継続の判断です。

上に入れてあったロングの指値注文は取消です。

■ユーロドル ショート
新規:1.12250
ストップロス注文:1.12250
EURUSDH40619
(ユーロドル4時間足 ※クリックorタップで拡大します)

EURUSDH10619
(ユーロドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

おとといの記事(→ユーロドルショート・ドル円ロング)で書いたドル円ロングの指値注文はだいぶ離れてしまったので一旦取り消しです。