EURUSDM300716
(ユーロドル30分足 ※クリックorタップで拡大します)

昨日の記事(ユーロドル継続です。押し目・・・)のポジションでは、少なめに2回に分けてロングを積み増していたのですが、結局ここ最近の 方向性のないモヤモヤ な感じに戻ってしまいました。一縷の望み(トレンド発生)なんて思っていたのですが。

ロング積み増しのタイミングでストップロスを少し上(より近め)に変更したので、結局ほぼプラスマイナスゼロでの決着でした。

■ユーロドル ロング
新規:1.13815
決済:1.13950
差引:プラス 13.5pips
(根っこのポジション)

新規:1.14195
決済:1.13950
差引:マイナス 24.5pips
(積み増しポジション)

新規:1.14100
決済:1.13950
差引:マイナス 15pips
(積み増しポジション)

USDJPYM300716
(ドル円30分足 ※クリックorタップで拡大します)

一方、記事(ドル円の指値です。(^▽^))で入れていたロングの注文も約定して、現在も継続しております。ストップロス注文は新規約定値に変更しています。
ショートの注文はキャンセルです。

■ドル円 ロング
新規:106.800
ストップロス注文:106.800