豪ドルドルをショートしました。
少し上には積み増しの追加の指値を置いています。

AUDUSDH40727
(豪ドルドル4時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑下段のADXの感じが買いに偏り気味に見えます。対して標準偏差はボラの低さを表している感じです。
上にも下にもトレンドのシグナルはありませんが、買いに偏った玉が一度振り落とされてもおかしくないかなと思っています。

AUDUSDM300727
(豪ドルドル30分足 ※クリックorタップで拡大します)

短い足ですが、レジスタンスラインに2度タッチしてるので少しの時間下げても良いのかなと。
もう一度上に行った時のことを考えて、指値で積み増し分も注文してあります、一応。

■豪ドルドル ショート
新規:0.71281
ストップロス注文:0.71550

■豪ドルドル ショート
一次:0.71390(新規)
二次:0.71550(ストップ)
(積み増し分)

MXNJPYH10727
(メキシコペソ円 ※クリックorタップで拡大します)

メキシコペソ円は狭く小さくポジションを持ちました。
気分転換です。

■メキシコペソ円 ショート
新規:4.738
ストップロス注文:4.756