昨日の記事(→ドル円をたたくヽ(*・∀・))のポジションはまだ継続しております。
ストップ注文を新規約定値に変更しています。

USDJPYM300729
(ドル円30分足 ※クリックorタップで拡大します)

↑レジスタンスラインの感じを見ると、あと1・2時間の攻防で下げるかどうか・・・

USDJPYH10729
(ドル円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑やはり105円ちょうどあたりが、節で肝になるかもしれませんね。
下方向は104円の40あたりに注目しています。下抜けすると速度が増すのではと期待しています。
いずれにしても、現在のポジションが切れなければ、ですが。

■ドル円 ショート
新規:105.294
ストップ注文:105.294

上に入れてあるロングの指値はまだ取り消しておりません。もう少しチャートの行方を見てどうするか考えようと思います。

■ドル円 ロング
一次:105.720(新規)
二次:105.520(ストップ)