なかなかついていけません。
昨日の記事(→豪ドル円は損切り。ユーロドルをロング。)のユーロドルはエントリー直後は思惑通りでしたが、垂直落下。損切りとなりました。
EURUSDM300805
(ユーロドル30分足 ※クリックorタップで拡大します)

↑オレンジの丸でエントリー、水色の丸で損切り。今日はまた戻ってるし・・・
私は小さい負けが多いので想定通りと言えるのですが、やはり負けはメンタルにぐぐっと来ますね。
(*´Д`)ノ~~

■ユーロドル ロング
新規:1.17897
決済:1.17620
差引:マイナス 27.7pips

翻ってもうひとつ。
昨日の記事(→ポンド円ショートを指値です。)のポジションは行って来いで、ちーん。
GBPJPYM300805
(ポンド円30分足 ※クリックorタップで拡大します)

↑水色の丸で行って来いです。昨日の記事に書いた通り、138円割れを突っ込む形になるところまでは見立て通りに行きましたが、滞空時間が短かった・・・

ストップを新規約定値に変更していましたので、プラスマイナスゼロでした。

■ポンド円 ショート
新規:138.209
決済:138.209
差引:プラスマイナスゼロ

今日は、ポンド円ロングを指値していますが、この記事を書いている最中に約定したみたいなので、後ほど次の記事で報告します。