結局あまり思うように伸びませんでしたが、一応、両通貨ペアとも利確になりました。
ざんねん。
ポンドドルはストップにタッチ。豪ドルドルはあまりに速度が速いのでストリーミングで決済しました。

■ポンドドル ロング
新規:1.30758
決済:1.31800
差引:プラス 104.2pips

■豪ドルドル ロング
新規:0.72050
決済:0.72337
差引:プラス 28.7pips

GBPUSDH10819
(ポンドドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑こういう速度で動く感じが、じゃじゃ馬ポンドっぽい。機械的に一旦手仕舞いになりましたが、それはそれで諦めて次を考えるとします。

AUDUSDH10819
(豪ドルドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑結局ストップに到達する前にストリーミングで決済しました。きっかけはポンドドルの動きですが、ユーロドルの動きを見ても、ドル売り一辺倒な感じが一時的に崩れてきた感じがしたので。

今日の新月のアノマリーもあるのかないのか・・・いずれにしても利益が出ていても残念な感じでした。
過去に記事でも書いていませんでしたが、300pips位の利幅を目標にしていました。
トータルで132.9pipsのプラスは、個人的には失敗に近い・・・ざんねん。
明日また地味に勝手に自分で検証します。
(ここに発表するかはわかりません。)

w(゚д゚)w

記事(→豪ドル円ロングを指値)で書いた指値は取り消しました。まずはリセットします。