これはもう・・・二重苦になる可能性もありますが、記事(→ユーロドル損切り。再度エントリーです。)で書いたポジションはストップロスになり、再度エントリーし直しました。

■ユーロドル ロング
新規:1.18300
決済:1.18050
差引:マイナス 25pips

ストップロスの幅を失敗したのか、タイミングを間違ったのか・・・いずれにしてもめげずに再度ロングでエントリーです。

■ユーロドル ロング
新規:1.18246
ストップロス注文:1.17950

EURUSDH10825d
(ユーロドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑一つ前の下ヒゲでストップ。再度エントリー。

個人的な感覚としては、ドル円の動き方が気持ち悪い。結構影響受けてる感じがしています。直近では新規参加者のトレーダーが値付けしてる雰囲気もあるし。
一部の取引業者のポジションの偏りを見ると、ドル円はロングポジションばかりなんですよね。
取引量もドル円がトップ。買いから入りたい気持ちもわからなくはないのですが。

一昔前のミセスワタナベ状態にならなければ良いけれど。

給付金でみんなやってるのかな。
(*^_^*)