先程の記事(→ユーロドル一旦損切り。再度エントリーしました。)と、記事(→ポンドドルいくぜ (*´・▽・)ノ゙コンチャ)のポジションは先程も書きましたが、やはり気持ちが悪いのでストリーミングですべて手仕舞いました。

■ユーロドル ロング
新規:1.18246
決済:1.18327
差引:プラス 8.1pips

■ポンドドル ロング
新規:1.31200
決済:1.31400
差引:プラス 20pips

EURUSDH10825e
(ユーロドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑一見良さそうに見えますが、跳ねる幅が小さすぎるんですよね。個人的にはこういう場合、同程度の下落幅でやられることが多いと思っていますので手仕舞いです。もちろん未来のことはわかりません。

GBPUSDH10825f
(ポンドドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑上ヒゲが気持ち悪い。今日はリセットしてまた考えます。

他に手仕舞った動機としては、やはりドル円の動きが気持ち悪いこと。さらにドルスイスの動きもきな臭い。米株の動きでも振られそう。ドル売り一辺倒にはならなそうな気がしたので手仕舞いました。

以前の記事でも書きましたが、節目を越えても勢いが出ないので、やはりこういう時はやらない方が良いかもしれませんね。
とりあえず、今日はトータルで負けなかったのでラッキーでしたね。
反射神経の良い人が勝てる地合いかもしれませんね。