今日はジャクソンホールもあるので基本様子見ですが、それでもポンド円とポンドドルの指値を入れています。
遠目なので何事もなければ空振りする気もしますが、それぞれ突発的な動きが出た時に面白そうなところに注文しています。

あべこべな注文になりますが、どちらに動くかなんてわからないので、敢えてそのようにしました。最悪のシナリオは上下に大きく触れてどちらも約定して戻ってくるパターンですね。そうなるとどちらも損切りになります。

イベントの時は勝てばラッキーぐらいにしか思っていませんので、博打です。スイングトレードの人はあまり参加しないでしょうね。

GBPUSDH40827
(ポンドドル4時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑前々回の19日の高値を抜けたところにロングを注文です。

■ポンドドル ロング
一次:1.32700(新規)
二次:1.32450(ストップロス)

GBPJPYH10827a
(ポンド円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑仮に上方向へのレンジブレイクに失敗した際に、下落過程でショートが約定するようにしてあります。

■ポンド円 ショート
一次:139.450(新規)
二次:139.750(ストップロス)