少し前になりますが、ポンド円をショートしています。
お酒がちょっと入っているので、報告は明日にしようかとも思いましたが、正気を保っている間に報告することにしました。
(((´∀`)))

■ポンド円 ショート
新規:136.505
ストップ注文:136.505

約定したあとにうまく下方向に行きましたので、ストップは建値にしています。
当初は 136.750 にストップロス注文を入れていました。

GBPJPYM300914
(ポンド円30分足 ※クリックorタップで拡大します)

↑ポジションを持った直後に保存したチャート画像です。
様子見をしていましたが、フィボナッチファンの23.6%まで上昇したらショートしようかと何となく構えていました。
(右下がりのピンクのライン)

まぁ、ランダム相場だと思っていますので、そろそろ切るか建値まで持つか悩ましいところですが、リスクフリーですのでおおらかな気持ちで見るとします。酒の肴な感じです。ただ、お酒が入ると気が大きくなるので、ストップは絶対変更しません。

・・・そんな中、ユーロドルは損切りになっています。これについてはまたあした。