今さら遅かったかなぁ・・・まだ余力があると踏んでいるのですが。
押したところにも指値でロングを入れています。

■ユーロドル ロング
新規:1.18065
ストップロス注文:1.17650

■ユーロドル ロング
一次:1.17940(新規注文)
二次:1.17650(ストップロス注文)

EURUSDM300917
(ユーロドル30分足 ※クリックorタップで拡大します)

↑短期の上昇トレンドシグナルが発生しかかっています。

四角く囲った部分それぞれ、
1.ローソク足の実体がボリンジャーバンド +1σ の外側に出かかっています。
2.ADX(水色)が上昇。
3.標準偏差(オレンジ)が上昇しかかっています。

また、時間的には前になりますが、MACDはゴールデンクロスです。

EURUSDH10917
(ユーロドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑それぞれ四角く囲っていますが、直近のローソク足のプライスが前回高値より安いにも関わらず、下段のRSIは前回高値の時よりも上昇しています。
この辺は人によって色々な解釈があると思いますが、私の場合は相場の勢いが強く、まだ余力があると判断することが多いです。