昨日の記事(→ユーロドルの指値(⌒〜⌒))のロングの指値注文は結局空振りで約定せず、昨晩のうちに取り消しました。
今日は翻ってショートでエントリーしています。
値幅も方向感も出ない可能性がある気がしていますので、あまり粘着しないようにしたいと思っています。

■ユーロドル ロング
一次:1.17850(新規注文)
二次:1.17550(ストップロス注文)
 →取消

■ユーロドル ショート
新規:1.17900
ストップロス注文:1.18200

■ユーロドル ショート
新規:1.17960
ストップロス注文:1.18200

EURUSDH11013
(ユーロドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑そんなに強いとは思いませんが、フィボナッチファン61.8がレジスタンスになる可能性もあると思い、タッチしたところでショートエントリーです。
ストップロス注文は直近の高値を抜け、青いレジスタンスラインを抜けたところです。

EURUSDH11013a
(ユーロドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑どこまで続くかわかりませんが、RCIの長期線(赤)は一応ゼロラインより下で推移しています。

今月はあまり積極的に玉を持たない方が良いかもしれませんね。月ベースではプラスですが、あまりやりたくないというか、付き合いたくない感じです。
ですから、(過去記事を見ている方はわかると思いますが)相場の感覚を掴む為にエントリーはしていますが、さっさとイグジットしている感じです。