昨日の記事(→逆張りでユーロ円をロング)のポジションは、記事内でも書きましたが、結局チキンなマインドが優先し、すべて手仕舞ってしまいました。

■ユーロ円 ロング
新規:122.374
決済:122.387
差引:+1.3pips

EURJPY1028d
(ユーロ円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑決済直後に保存したチャート画像です。
結局、4、5時間、同じ価格帯でうろうろしていて、反発のチカラが弱いと判断して手仕舞いました。
テクニカル分析としては下げ止まったので、一応効いていたということになりますが、思うようなチャートを形成してくれませんでした。

EURJPY1028e
(ユーロ円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑下段の標準偏差とADXとは下落トレンド消滅のサイン、しかし、戻りがまったくなかった為、手仕舞いの判断です。

EURJPYH11029d
(ユーロ円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑その後、直近のチャート画像です。
手仕舞ったあとに上昇しています・・・、タイミングを間違った。
しかし、その後全戻しで下落していますので、続けていても決済の判断が難しかったかもしれません。

行ったり来たりの難しい相場が続いていますね。